« CFDの利点と欠点 | メイン | 審査の最終過程 »

転職した友人

生活保護の世帯がどんどん増え続ける今の時代。お金を借りたいといってくる人も多いでしょうね。それで貸してもらえるだけありがたい事です。

友人が転職したので、転職祝いに食事会をしてきました。本当は明るく過ごすはずだった食事会。

でも酔っ払った友人の思いがけない言葉により、少し酔いが醒めてしまいました。転職した理由が、お金をもっと稼ぐ為だったんですが、なんと過去に自己破産をしていたようで。

だから、友人自身がお金を借りたいと思っても今は借りれないそうです。自業自得だといったらそれまでですが、借りられるだけいいと思います。一番は借りなくてもいいようにするのが理想ですけど。

ちょっとその事によって酔いは醒めてしまいましたが、それなら尚更頑張れという意味も込めてその後盛り上がりはヒートアップ。体力面できつくなるほどに騒いできました。

仕事に差し支えないか気になりますが、まぁなんとか大丈夫でしょう。転職した仕事場がいいところで長続きするならいいなと思ってます。

About

2009年10月25日 03:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CFDの利点と欠点」です。

次の投稿は「審査の最終過程」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。